「お取り寄せグルメレビュー」の記事一覧

レストラン専用カレーのレビュー

博士!博士! 7食入りで1000円のカレーを見つけました。 しかも送料込みですよ。 また妙に安いものを見つけて・・・

五島軒のほぐし肉カレーのレビュー

楽手市場を徘徊していたら、なかなかおいしそうなカレーを発見したよ。 今回は、これを購入してみようじゃないか。 ・・・

黄金比率ハンバーグ&メンチカツのレビュー

冷凍食品のハンバーグまずーーーーーーーい! 冷凍食品のハンバーグは本当においしくないねえ。 ハンバーグですか。・・・

宮崎名物 赤鶏炭火焼のレビュー

地鶏!地鶏!! うまい地鶏が食いたいねえ。 宮崎あたりのうまい地鶏を炭火焼でいただきたいもんだねえ。 地鶏です・・・

キムチのほし山のキムチのレビュー

たまには、おいしいキムチが食べたいものだねえ。 キムチですか。 確かにスーパーに打っているキムチでおいしいもの・・・

宇都宮餃子 正嗣の餃子のレビュー

栃木県宇都宮市といえば元祖餃子の街ですね。 近年は一人当たりの餃子消費量で、 静岡県浜松市に全国一位の座を奪わ・・・

お取り寄せグルメレビューTOP

おいしいお米の選び方を解説している当サイト。 本当に おいしいお米は、炊き立てをそのまま頬張っても最高ですが、・・・