天ぷらの店 大漁@松島町でアナゴ天丼

2013年9月昼、宮城県は松島の海鮮料理屋「大漁」に行ってきました。

お店は高城町駅から徒歩10分ほどの立地です。松島観光の中心からは少し離れています。
駐車場はお店の前に何台か停められるようになっています。

アナゴ天丼 1000円 3.8

今回はこれが目的で大漁にやって来ました。穴子天丼です。
松島といえば牡蠣や穴子ですね。

容器からはみ出してしまうほど大きい、アナゴまるごと1尾の天ぷらが、2つものっています。
これで1000円は相当お値打ちなのではないでしょうか。

穴子の身もふっくら柔らかく、衣もサクッと揚がっていて美味いです。
この味このボリュームでこの値段なら文句のつけようがありません。

つゆが別になっていて自分で好きにかけられるのもGOOD!
自分で調整できるのでタレが少なくて味がしないなんてこともありません。
また、つゆで衣がベチャベチャになることもありません。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

大漁 店舗情報

食べログ → 大漁

タグ: ,

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

宮城県の人気記事

コメントを残す