たんや善治郎 仙台駅前本店で「牛たん定食」

2013年9月夜、仙台の「たんや善治郎 仙台駅前本店」に行ってきました。

お店は仙台駅から徒歩1,2分の立地です。ビルの3階がお店になります。
駐車場は無いようですね。

牛たん定食 1575円 3.5

値段が大きくは違わないので、上撰極厚真中たん定食の方が良さそうなのに、
何故かこの時は牛たん定食を頼んでしまいました。

もちろん普通の牛たん定食も十分に美味しかったです。
厚みは薄すぎず厚すぎずで、歯ごたえがしっかりありながらも簡単に噛み切れる柔らかさ。
味も良く普通に美味しい牛たんでしたね。

今や仙台以外でも牛たん焼きは味わえるので、それほど特別感は感じません。

いやもちろん、とーっても美味しいので、値段に見合った価値は十分にありますよ。

こちらの定食は、麦飯、テールスープに加えて、とろろが付きます。
そういえば、ねぎしなんかでは、とろろが付きますが、仙台のお店ではあまり見ないですね。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

宮城県の人気記事

コメントを残す