からあげ屋 からいち 中津総本店で唐揚げ 骨なしミックス

2020年9月夕方、大分県中津市の「からあげ屋 からいち 中津総本店」に行ってきました。

お店は、中津駅から徒歩8分ほどの立地です。
駐車場は、お店の横にあります。

唐揚げ 骨なしミックス 200g 520円 3.4

こちらのお店は、一番人気だというモモと胸のミックスがあったので、ミックスにしました。

200グラム購入して、唐揚げが6個入っていました。モモ3個、ムネ3個でした。
オーソドックスなニンニク醤油味の唐揚げです。

こちらはモモですね。揚げたての熱々ジューシーで文句なく美味いです。

味わいや衣の具合は、割とオーソドックスなザ唐揚げといった印象ですね。
あまり尖った特徴はありません。まあ、揚げたてなんで、当然のように美味いのですが。

こちらは胸の方です。流石に味わいはさっぱりですね。
しかし、揚げたてジューシーなので、全然パサつく感じがなく、とても美味いです。

両方文句なく美味いけど、比べてどちらか選べと言われれば、やはりモモの方かなあ。
どっちも美味いですけどね。

からあげ屋 からいち 店舗情報

食べログ → からあげ屋 からいち

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

大分県の人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す