ホルモン幸楽@鹿角市で絶品の鍋焼きホルモン

2013年9月夜、秋田県鹿角市のホルモン幸楽に行ってきました。

鹿角花輪駅から徒歩圏ですが、店舗横に駐車場もあります。

ホルモン330円+野菜200円+豆腐300円 4.0

こちらのホルモン焼きは、ジンギスカン鍋で焼きます。お店の方が焼いてくれました。

ホルモンと野菜と豆腐を頼むのがおすすめらしいので、
ホルモン330円×2、野菜200円×2、豆腐300円×1で注文しました。
これで2人で食べて腹八分目くらい。安いですねえ。

あと、ご飯200円、ソフトドリンク200円を注文。

ホルモンはそれほど多くありませんが、キャベツと豆腐はたっぷりです。

というか、ホルモンもそうだけど、旨味が染み込んだキャベツと豆腐がほんとうに美味しい。

キャベツがしんなりして食べごろです。

いやあ、ほんとうに美味しいですわこれ。
個人的には肉に比べるとホルモンって特別好きではないんですが、これはほんとうに美味しいです。

こういう甘辛のタレで食べるホルモンで個人的にTOP3に入る旨さでした。
しかも安い。非常にリーズナブルです。近所にあったら月1くらいで行きたいわ。

追加したかったが、時間がなかったので泣く泣く退店。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

秋田県の人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す