パニーノ@半田市でパンを買いました

2023年2月午後、愛知県半田市のパン屋「パニーノ」に行ってきました。

お店は、住吉町駅から徒歩13分ほどの立地です。
駐車場は、お店の前にあります。

ミニふすまパン 200円 3.4

ふすまパンって気になっていたけど食べたことがなかったので買ってみました。
かなりミニサイズな二山食パンですね。

ふすまは、通常食べる胚乳の部分以外の薄皮と胚芽の部分ですね。低糖質らしいです。

流石に普通のパンよりも繊維質を感じる気がする食感です。

全くもって硬いわけではなく、むしろこのパンは実にフワフワですが、どことなく繊維を感じる舌触りです。

普通のパンと食感がやや異なるパンで面白いですね。

クリームドーナツ 200円 3.4

自家製のカスタードクリームが入っているというクリームパンです。
揚げて粉砂糖まぶしてあるタイプだからクリームドーナツか。

生地はこちらももっちり柔らかで良い感じです。

中には濃厚なカスタードが入っていて、文句なしの美味さです。
尖りや特徴はないですがオーソドックスな安定のうまさという感じ。

塩パン 160円 3.4

定番の塩バターロールですね。やや平たいtheロールパンという感じの風貌をしていますね。

底は特にカリッとしていないタイプですが、さすがに市販のロールパンに比べるとバターのジュワッと感が段違いです。

こちらも柔らかなしっとり生地で文句なく美味いです。
塩気とバターの風味もしっかり感じられ、味も良いですね。

どのパンも尖った特徴こそありませんが、とてもしっかりしたパンです。

パニーノ 店舗情報

食べログ → パニーノ

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

愛知県半田市の人気記事

コメントを残す