お食事処 はやし@甲州市でランチの焼き肉ライスセット

2014年4月昼、甲州市の「お食事処 はやし」に行ってきました。

お店は、塩山駅からは3キロ以上離れていますので、車でのアクセスになります。
駐車場は、店舗の横にあります。

焼き肉ライスセット1080円 3.4

ほうとうと焼肉のお店のようですが、今回はお得な焼肉ライスセットを注文しました。
1000円+税ですが、十分な量のお肉が出てきました。きちんと網で焼く本格派です。
キムチとライスもつきます。キムチもなかなかおいしかった。

1000円のランチとは思えないほど結構たっぷり肉がついてきます。
しかもやわらかくて結構おいしいです。

この値段でこのやわらかさは、筋を切って和牛の脂を注入した加工肉かもしれませんね。
サシの入り方が不自然な気もします。
美味しいのですが、本当にいい肉を食べているという感じはしなかったですね。
まあおいしいから加工肉でも全く問題ないですけど。

1000円少々でこれだけ焼き肉を食べられれば、ランチとしては大満足です。
より良い肉を食べたければ、国産黒毛和牛のセットなどもあります。

メニューです。クリックで拡大します。内容は変わります。

メニューです。クリックで拡大します。内容は変わります。

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

山梨県の人気記事

コメントを残す