MAYMAY@関ヶ原町でヤギ乳のアイスクリーム

2013年8月午後、岐阜県関ヶ原町のヤギ乳のアイスクリーム屋「MAYMAY」に行ってきました。

お店は、関ヶ原駅から徒歩8分ほどの立地です。
駐車場は、お店の前あたりに停められるようになっています。

シングルのカップ ミルク 300円 3.5

まずはシングルのカップでミルク味を注文してみました。
このミルク味が一番基本の味で、これに色々加えて他の味にしているそうです。
一番ストレートにヤギのミルクの味を味わえるのでおすすめ。

濃厚で甘くて、変な臭みもなく非常に美味しいですよ。
濃厚でありながらスッキリした甘さのアイスクリームです。美味い!!

ダブルのコーン 小豆&ティー 350円 3.4

ミルク味が非常に美味しかったので、もうひとつ食べてみました。
いろいろな味を楽しみたいので、ダブルのコーンで、小豆&ティーにしてみました。
ダブルといっても50円増しなので量が2倍になるわけではないです。

小豆は基本のミルク味に小倉が加えられていて文句なしに美味しいですね。★3.5

ティーはなんか全体的に薄くて濃厚さが皆無です。★2.9

いろいろな味がありますが、結局は基本のミルク味が一番ヤギ乳をストレートに味わえます。
せっかくなのでミルクを頼むのがオススメです。

メニューです。 クリックで拡大します。

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

岐阜県の人気記事

まだデータがありません。

関連ページ by google

コメントを残す