近鉄奈良駅近くのお好み焼き屋「おかる」でスペシャルを食べた

2013年1月夜、奈良市のお好み焼き屋「おかる」に行ってきました。

お店は、近鉄奈良駅から徒歩3分ほどの立地です。
駐車場は、無さそうですね。

スペシャル 1500円 3.3

どのメニューが人気か聞くとスペシャルだということで、スペシャルを注文しました。
豚、ミンチ、いか、えび、たこが入った豪華版のお好み焼きです。
おまけに2人で食べるくらいボリュームがあるということで、迷いましたが注文しました。

焼くのはお店の人がやってくれます。

かつお節、青のりを乗せて完成!
ボリュームがあるという話だったので食べきれるか心配でしたが、思ったよりは小さいかな。
普通のお好み焼きよりは大きめではありますが、十分1人で食べきれる量です。
なんか他の方のレビューの写真で見るものより一回り小さい気がするのだが・・・

さてお味のほうですが、もちろん非常に美味しいのですが、飛び抜けた感じはないですね。
一応関西圏である奈良でも、かなり人気のあるお店のようなので期待しておりましたが、
意外と予想の範疇のお味かな。

繰り返しますが美味しいことはとっても美味しいのです。
でもまあ、関東でも食べれるかなという感じではあります。

あと全体的にお値段がお高めですね。
これが1000円前後なら良いなあと思いますが、お好み焼き1枚で1500円は少々お高め。

メニューです。 クリックで拡大します。

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ奈良県の人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す