Barley @白浜町で「ふわとろオムカレー」

2013年11月昼、和歌山県白浜町の「Barley」に行ってきました。

お店は、白浜の観光地である三段壁や千畳敷に近い県道34号線沿いです。
駐車場は、お店の前にあります。

シンドラーさんのベーコンと茄子のトマトソースパスタ 1080円 3.4

南紀白浜ナギサビール直営のレストランということで、ビールとおつまみ類が充実していますが、
私たちは昼食をとりにやってきました。
洋食系やイタリアンなどがありますが、無難にパスタ・セットにしました。

まずはミニサラダが出てきます。

メニューを見るとシンドラーさんなるベーコンやらソーセージの職人さんの名が並びます。
どんなものかと、シンドラーさんのベーコンと茄子のトマトソースパスタを注文しましたが、
まあ見た目は普通のベーコンと茄子のトマトソースのパスタですね。

食べても、まあ普通に美味しい無難なベーコンと茄子のトマトソースパスタでした。
普通にレベルが高く誰でも美味しいと思うでしょうけど、飛び抜けて美味いということもない。
なんかそんな無難に美味しいレベルのお味ですな。

押しのベーコンは美味いけど、パスタの一部なので際立ってはいない。
ソーセージ類のほうが良さが分かるかもね。
やっぱりビールとおつまみで楽しむのが良い店なのかも。

ふわとろオムカレー 980円 3.3

こちらは、ふわとろオムカレーです。半熟仕上げのオムライスにカレーを掛けたもの。
卵は確かにふわとろに仕上がっていて非常に良い。カレーはわりと平凡な味かな。

しかしまあ、半熟オムライスにはデミ系のルーの方が合いますね。
オムハヤシとか、ビーフシチュー掛けとかのほうが確実にうまいと思う。
カレーがもう少し飛び抜けて美味いとまた違うのかもしれませんが。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ和歌山県の人気記事

コメントを残す