Barley @白浜町で「ふわとろオムカレー」

2013年11月昼、和歌山県白浜町の「Barley」に行ってきました。

お店は、白浜の観光地である三段壁や千畳敷に近い県道34号線沿いです。
駐車場は、お店の前にあります。

シンドラーさんのベーコンと茄子のトマトソースパスタ 1080円 3.4

南紀白浜ナギサビール直営のレストランということで、ビールとおつまみ類が充実していますが、
私たちは昼食をとりにやってきました。
洋食系やイタリアンなどがありますが、無難にパスタ・セットにしました。

まずはミニサラダが出てきます。

メニューを見るとシンドラーさんなるベーコンやらソーセージの職人さんの名が並びます。
どんなものかと、シンドラーさんのベーコンと茄子のトマトソースパスタを注文しましたが、
まあ見た目は普通のベーコンと茄子のトマトソースのパスタですね。

食べても、まあ普通に美味しい無難なベーコンと茄子のトマトソースパスタでした。
普通にレベルが高く誰でも美味しいと思うでしょうけど、飛び抜けて美味いということもない。
なんかそんな無難に美味しいレベルのお味ですな。

押しのベーコンは美味いけど、パスタの一部なので際立ってはいない。
ソーセージ類のほうが良さが分かるかもね。
やっぱりビールとおつまみで楽しむのが良い店なのかも。

ふわとろオムカレー 980円 3.3

こちらは、ふわとろオムカレーです。半熟仕上げのオムライスにカレーを掛けたもの。
卵は確かにふわとろに仕上がっていて非常に良い。カレーはわりと平凡な味かな。

しかしまあ、半熟オムライスにはデミ系のルーの方が合いますね。
オムハヤシとか、ビーフシチュー掛けとかのほうが確実にうまいと思う。
カレーがもう少し飛び抜けて美味いとまた違うのかもしれませんが。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

和歌山県の人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す