栄寿亭@高崎市で激安の「ソースカツ丼」

2013年6月夜、群馬県高崎市の栄寿亭に行ってきました。

お店は、高崎駅からは徒歩5,6分ほどの立地です。
駐車場は、お店の脇の道を入ってすぐのところに3台分あります。

カツ丼A 400円 3.6

カレーやハンバーグなど様々なメニューがありますが、ここはソースカツ丼の一択でしょう。
カツ丼はABCとあり、Aはソースカツ丼、Bは普通の卵とじカツ丼、Cは大きいソースカツ丼です。

それほどお腹が減っていなかったのと、400円のカツ丼ってどんなだろう?という思いから、カツ丼Aを注文しました。

程なくして出てきたカツ丼は、400円とは思えないしっかりした見た目です。
沢庵が付きます。

食べてみると、さすがに肉は薄めで衣は厚めですが、安っぽい感じはしないです。
天丼のタレのような甘辛醤油系のタレにくぐらせてあるタイプのソースカツ丼です。

しっかりサクサクしたカツに甘辛ダレで美味くないわけがない!
400円というお値段ですが、非常に美味しかったです。

カツが少しボリューム控えめですので、ご飯は結構多めに感じました。
個人店で今時この値段はすごいですね。お値段以上の満足感です。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

栄寿亭 店舗情報

食べログ → 栄寿亭

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

群馬県高崎市の人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す