もみの木@太田市で「から揚げ焼そば」

2014年6月昼、群馬県太田市の「もみの木」に行ってきました。
太田焼きそばが味わえるお店です。

お店は、太田駅からは徒歩10~15分ほどの立地です。
駐車場は、お店の10m位離れた左隣にあります。

もみの木名物 から揚げ焼そば 540円 3.5

どのメニューが人気か聞くと、から揚げ焼そばとのことでしたので、これを注文!
焼きそば中と小の間の量に、から揚げが3つ乗ったプレートです。

鉄板が温まっていなかったのか、注文してから意外と時間がかかりました。
待たせてしまったので大盛りにしときました、と運ばれてきたプレートがでかい。
写真だといまひとつボリューム感が伝わりませんが、プレート自体が結構な大きさです。

食べ終わったらかなりおなかいっぱいでした。
普通サイズでも十分なボリュームがありそうです。

焼きそばは、麺が太めでモチモチしているのが特徴ですね。
具は一般的なキャベツと豚肉で、一般的な焼きそばといえば一般的なんですが、しっかりクオリティが高くとってもおいしい焼きそばでした。

から揚げは、ケンタッキーのカーネルクリスピーみたいなサクサクした衣で、お肉もジューシーでこれまた非常に美味しかったです。

このお値段でこれだけ食べられれば、すごいコスパで大満足です。

もみの木 店舗情報

食べログ → もみの木

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ群馬県太田市の人気記事

コメントを残す