乃毘@渋川市でパンを買ってみました

2021年12月午後、群馬県渋川市のパン屋「乃毘」に行ってきました。

お店は、渋川駅から徒歩22分ほどの立地です。
駐車場は、お店の横にあります。

全粒粉のイチジククルミパン 220円 3.7

唯一残っていたハード系っぽいパンです。

周りの皮はカリカリに仕上がっていて、これだけで素晴らしいハード系です。
内側は、詰まっている感のあるしっとりとした生地で、こちらも上質ですね。

イチジクとクルミもしっかり散らされていて、食感と味の良いアクセントになっています。

全てがハイレベルにまとまった、素晴らしいハード系のパンです。

ねじりぱん 180円 3.8

こちらはハード系ではないのですが、表面は割とパリパリサクッとしています。

捻られてギザギザになった部分が固く仕上がっていたり、溶け出したホワイトチョコが焼かれて硬くなったりで、全体的に周りがパリパリしていて良い食感です。

内側はしっとりもっちりでどちらも素晴らしい。外側と内側の食感のコントラストが最高です。

ホワイトチョコとナッツみたいなのも入って、パンの具材として至高の組み合わせです。

塩パン 100円 3.5

塩バターロールみたいなのかと思っていましたが、一般的なものとは少し趣が異なりましたね。

底はカリカリはしておらず、周りも少しハードめな薄皮といった感じです。
内側は脂でしっとりもっちりしていて、生地の食感が良いですね。

塩気もバターの風味もしっかりしていて、しっかり味に力があります。

乃毘 店舗情報

食べログ → 乃毘

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

群馬県渋川市の人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す