池永亭@氷見市 ひみ番屋街で朝食にキトキト定食

2012年10月朝、富山県氷見市の「ひみ番屋街」内の「池永亭」に行ってきました。

お店は、氷見駅から徒歩20分ほどの立地です。
氷見漁港場外市場 ひみ番屋街という道の駅のような施設の中にあります。
駐車場は、施設のお大きな駐車場があります。

キトキト定食 980円 3.3

朝10時までという朝食限定のキトキト定食を注文しました。
魚のつみれ汁、干物、イカの刺身、ご飯、漬物のセットです。

朝限定のオトクな定食かと思いきや、干物は少し大きめのししゃも程度のサイズだし、
刺身もイカということもあり別にお得ではない気もします。値段相応かな。

味はどれも悪く無いですね。普通に美味しかったです。烏賊刺しの鮮度も悪くない。
ただ、海の側で食べる感動の海鮮という感じでもないです。
美味しいですけど、なんというかまあ普通な感じです。
そもそも、うどん屋ですしね。

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

富山県の人気記事

コメントを残す