らーめん田中家@太田市で中本みたいな激辛のデビルメン

2016年8月夜、群馬県太田市のラーメン屋「らーめん田中家」に行ってきました。

お店は、細谷駅からは3キロ以上離れている立地のため、車でのアクセスになります。
駐車場は、お店の前にあります。

デビルメン 800円 3.5

横浜家系のラーメンが人気のお店ですが、辛いラーメンも非常に美味いそう。
今回は辛いデビルメンの食券を購入しました。
更に辛い、激辛デビルメンもありますが、心配なのでとりあえずデビルメンで様子見です。

ほどなくしてやって来たデビルメンは、どこかで見たことのある風貌です。
これ中本の蒙古タンメンみたいですね。片側に赤い激辛麻婆豆腐がかかっています。

味も蒙古タンメンに似ていて、ニンニクなどが効いたパンチのある味噌ラーメンに、辛子麻婆豆腐がブレンドされていて、辛くてパンチのあるスープです。
味に関してはむしろ蒙古タンメンよりも少し美味いかもしれない。

麺はモチっとした太麺で、辛くてパンチのあるスープに良く合います。

上にはキャベツもやしがのっていますが、シャキッとした歯応えが残っています。
中本の野菜はクタクタに茹でられていて、私は好きですがイマイチという人もいます。
その点、らーめん田中家のデビルメンはシャキシャキ感が残った野菜で満足でしょう。
辛いスープで食べる野菜がまた非常に美味い!贅沢言えば野菜増しが欲しいところ。

メニューです。クリックで拡大します。

らーめん 田中家 店舗情報

食べログ → らーめん 田中家

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ群馬県太田市の人気記事

コメントを残す