魚河岸 丸天 魚河岸店@沼津市で海鮮かき揚げ丼

2014年3月夜、沼津港の魚河岸 丸天 魚河岸店に行ってきました。
海鮮系をいろいろと揃えている人気店です。

お店は沼津駅からは2キロ以上離れているので、車でのアクセスになります。
駐車場がわからず、近くの港の駐車場?に停めましたが、指定駐車場もある模様。

海鮮かき揚げ丼 945円 3.5

他にも色々おいしそうなものはあったが、はなからこれが目的で来ました。
写真では分かりにくいですが、タワー状の巨大かき揚げのインパクトは相当です。
これを崩してツユをかけながら食べるわけですが、とにかくすごいボリュームでした。

これだけ巨大なのに中までしっかりさっくり揚がっていてGOOD!
インパクトがすごいうえ、普通に美味しく、しかもすごいボリュームです。
ただ、やはり揚物をこの量はキツイですね。最後の方はきつかった。

一度頼んでみるのは面白いけど、美味しく食べたいなら他のメニューのがいいかも。
他のメニューが運ばれているのを見ましたが、どれもレベルが高そうです。
ブリカマみたいなものの大きさがやばかった。他のものも食べたかったなあ。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューの続きです。クリックで拡大します。

メニューの続きです。クリックで拡大します。

メニューの続きです。クリックで拡大します。

タグ: ,

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

静岡県の人気記事

まだデータがありません。

関連ページ by google

コメントを残す