早川農園@静岡市 久能山東照宮で苺パフェ

2023年3月昼、静岡県静岡市駿河区の「早川農園」に行ってきました。

お店は、鉄道駅から遠く離れているため、車でのアクセスになります。
駐車場は、お店の横にあります。

あきひめパフェ 1100円 3.5

2000円以上する数量限定の苺パフェは売り切れでした。流石に値段的に注文はしないけどね。こちらのパフェで十分に豪華です。

上部に苺の半身みたいなのが無数に飾られているので、一体幾つのイチゴを使っているのだと驚きましたが、よく見たらイチゴ一個を6枚くらいにスライスしたものでした。それでも十分な量の生のイチゴがトッピングされています。

甘いクリームやアイスとの組み合わせなので、どうしても甘味はあまり際立ちませんが、艶があり瑞々しく、苺の香りがしっかり感じられるものです。

苺が刺さったホイップクリームの下には、ミルク味のアイスクリームがあり、バニラではないさっぱりしたミルク風味で美味いです。

間にコーンフレークが敷かれ、その下にはストロベリーアイスですね。
こちらもさっぱりでしっかりストロベリーの風味があり美味いですね。

底にはストロベリージャムが詰まっていて、こちらも苺の風味がしっかりして美味いです。

早川農園 店舗情報

食べログ → 早川農園

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

静岡市駿河区の人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す