五味八珍 川島田店@御殿場市で浜松餃子

2014年3月昼、静岡県御殿場市の「五味八珍 川島田店」に行ってきました。
五味八珍は静岡県を中心に展開する中華レストランです。
静岡県生まれの私は四半世紀以上昔から名前は気になっていましたが、初めて訪れました。

お店は、御殿場駅から徒歩20分ほどの立地です。
ロードサイド型の店舗なので、駐車場はお店の横に大きいものがあります。

浜松餃子 504円 3.3

浜松といえば浜松餃子が最近は有名ですね。五味八珍でも浜松餃子がメニューとしてあります。
丸く並べて真ん中にモヤシが盛られている浜松餃子の典型的なスタイルの盛りです。

餃子自体はいたって普通ではありますが、もちろん美味しいです。
パリっと焼かれていて、中の餡も過不足なく普通に美味しい餃子ですね。
なにか特別特徴があるわけではありませんが、とても美味しくいただけました。

たっぷり野菜炒めとらーめんのセット 619円 3.2

こちらは、ランチのセットですね。ラーメンに野菜炒めとご飯が付いて600円とお得ですね。
それぞれ平々凡々なお味でファミレスだなあという感じですが、全く不味くはなく、
よほど舌の肥えた方でなければ美味しくいただけるでしょう。

これはおいし~い!これ食べる為だけに静岡行きたいなあ!という味ではけっしてありませんが、
十分満足できる美味しさです。
観光で来てわざわざ入る店ではありませんが、地元にあったらちょくちょく行く価値はあるかも。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

タグ: ,

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

静岡県御殿場市の人気記事

コメントを残す