フォション@御殿場プレミアムアウトレットでパンを購入

2015年10月午後、御殿場プレミアム・アウトレット内の「フォション」に行ってきました。

お店は、御殿場プレミアムアウトレットの一角にあります。
紅茶や惣菜パンなどを購入できる店ですが、店内でイートインも出来ます。

アイスアップルティー 380円 3.3

アップルの風味もしっかり感じる良い香りの紅茶ですね。
まあしかし、個人的に紅茶の良し悪しはよく分からないので、普通といえば普通かな。

カレ・クレーム 216円 3.5

3番人気と書かれていたので購入しました。
粉砂糖で書かれたFの文字が目を引く四角形のクリームパンです。

表面がフランスパンみたいで硬そうですが、クリームパンにふさわしい柔らかいパンでした。
中のクリームは、体積あたりの甘味が控え目で、なかなかお上品なクリームですね。
お上品なやわいプリンを食べているような感じで美味しいです。

クリームパンにしては少しお高めですが、非常にお上品なクリームパンに仕上がっていて、
見た目のデザインの良さも相まって、イイですよこれ。

プチ・パン・ア・ロニオン・エ・パルメザン 291円 3.2

2番人気と書かれていたので購入しました。これは家に帰ってからいただきました。
見た目で四角いピザトーストかなあと思いましたが、少し異なりました。

上部全面にオニオンが敷き詰められて、その上から全体にパルメザンチーズが掛っています。
ピザソースはかかっておらず、味はかすかにマヨぽい味がした気がします。

基本的には薄味で、オニオンの甘味と風味、そしてチーズの塩気でいただくパンですね。
かなり玉ねぎがたっぷりのっていて、玉ねぎの甘みを感じます。
個人的には味がすこい弱いかなあという感じですね。あと大きさの割にかなりお高い。

パン・オ・フロマージュ 496円 3.4

そして1番人気も購入。こちらも持ち帰ってから食べました。
なんというか、第一印象はデカイ!
お値段も高いですが、上の2つのパンより遥かにデカく、特に高いとは思いません。

基本的にデッカイ!フランスパンなんですが、チーズが軽く練り込まれていて、
上部の表面にもチーズがかかっています。

中はしっとりふわっとした生地と柔らかいチーズのコラボが美味い!
外は固く香ばしいフランスパンと香ばしく焼けたチーズの組み合わせがまた良い!

そのまま食べても、トーストにしても美味しかったです。

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ静岡県御殿場市の人気記事

コメントを残す