ステーキ屋ひろ@小田急相模原でランチのビーフステーキセット

2016年1月昼、小田急相模原の「ステーキ屋ひろ」に行ってきました。

お店は、小田急相模原駅から徒歩1分ほどの立地です。ビルの2階がお店です。
駐車場は、無さそうです。

ランチ ビーフステーキセット 1080円 3.6

良いお値段の高級なお肉もあるお店ですが、ランチはお得なお値段でステーキが楽しめます。
頼んだビーフステーキセットは、1080円で150グラムのステーキとライス、サラダが付きます。
まずはサラダが出てきます。

今回は一人でしたのでカウンター席に座りました。
カウンターの目の前が調理する鉄板になっていて、焼くところを目の前で見ることが出来ました。
サラダをつまみつつ、自分のステーキが焼かれるのを眺めます。

こちらが1000円少々で食べられる150グラムのステーキです。
これだけあればボリュームに不足なしですね。薄めですが面積はかなりのもの。
見た目は実に立派です。

焼き方はレア気味ですが、薄めなので鉄板の上で時間が立つとミディアムになりました。
一部厚い部分はレア気味でいただけてそれもまた良し。

値段が値段ですのでオージー・ビーフでしょうけど、柔らかくて十二分に美味い!
霜降りではない赤身肉ですが本当に柔らかく、臭みもなく美味しいです。
1000円少々でこれだけステーキが食べられれば大満足です。
お高い銘柄牛なんかも気になるところではありますが、個人的にこのランチステーキでも十分満足なんだよなあ。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

相模原市南区の人気記事

関連ページ by google

コメントを残す