「相模原市南区」の記事一覧

南インド料理 羊屋 小田急相模原店でミールス

2020年10月夜、相模原市南区の「南インド料理 羊屋 小田急相模原店」に行ってきました。 お店は、小田急相模原駅から徒歩2分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 ミールス 1540円 3.7 南インド料理というか・・・


Sagamihara 欅@小田急相模原で醤油ラーメン

2020年10月午後、相模原市南区のラーメン屋「Sagamihara 欅」に行ってきました。 お店は、小田急相模原駅から徒歩4分ほどの立地です。 駐車場は、少し離れたところにあるらしいですが、チェックしませんでした。 醤・・・


ほり井@相模大野でランチの天婦羅膳

2020年10月昼、相模大野の天ぷら屋「ほり井」に行ってきました。 お店は、相模大野駅から徒歩3分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 天婦羅膳 1200円 3.5 ランチは1200円から天ぷらが楽しめます。天丼も・・・


中華そば 安成@小田急相模原で2広島牡蠣の甘口だし醤油ラーメン

2017年6月夜、小田急相模原のラーメン屋「中華そば 安成」に行ってきました。 お店は、小田急相模原駅から徒歩5分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 平日19時頃の入店で、それほど混んでいませんでした。 入口入っ・・・


吉列屋@小田急相模原でトンカツ「特上ロースかつ定食」

2016年3月夕方、小田急相模原のトンカツ屋「吉列屋」に行ってきました。 お店は、小田急相模原駅から徒歩2分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 特上ロースかつ定食 2268円 3.4 ロースかつ定食、特上ロースか・・・


おさ@小田急相模原でハンバーグカリーの溶かしチーズ掛け

2016年1月昼、小田急相模原の洋食屋「おさ」に行ってきました。 お店は、小田急相模原駅から徒歩10分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 なんだかボロボロの建物で、ネットの口コミを見なければまず入らないお店ですが・・・


ナマスカール@小田急相模原でインドカレー

2016年1月夜、小田急相模原のインドカレー屋「ナマスカール」に行ってきました。 お店は、小田急相模原駅から徒歩1分ほどの立地です。ビルの2階がお店です。 駐車場は、無さそうです。 チキンチェティナード 990円 + プ・・・


ステーキ屋ひろ@小田急相模原でランチのビーフステーキセット

2016年1月昼、小田急相模原の「ステーキ屋ひろ」に行ってきました。 お店は、小田急相模原駅から徒歩1分ほどの立地です。ビルの2階がお店です。 駐車場は、無さそうです。 ランチ ビーフステーキセット 1080円 3.6 ・・・


奨 TASUKU@小田急相模原でラーメン「つけ麺&雑炊」

2015年6月夜、小田急相模原のラーメン屋「奨 TASUKU」に行ってきました。 お店は、小田急相模原駅から徒歩3分ほどの立地です。 駐車場は無さそうですね。 つけ麺 830円 3.3 なんか勝手に、つけ麺のお店だと思い・・・


ギョウザ萬金@小田急相模原で焼餃子&水餃子

2015年6月午後、小田急相模原の「ギョウザ萬金」に行ってきました。 お店は、小田急相模原駅から徒歩5分ほどの立地です。 駐車場は、建物一つ挟んで、お店の左隣りにあります。 ライス189円を注文して、いざファイト! 焼き・・・


竹寿司@小田急相模原で「ランチ上にぎり」

2014年3月昼、小田急相模原の竹寿司に行ってきました。 お店は小田急相模原駅から徒歩15~20分程度の立地です。 駐車場はあるようですが、電車で行ったのでチェックしませんでした。 ランチの上にぎり 1575円 3.4 ・・・