The Manhattan FISH MARKET@池袋でデザートセット

2016年2月午後、池袋の「The Manhattan FISH MARKET」に行ってきました。

お店は、池袋駅東口から徒歩4分ほどの立地です。
駐車場は、無さそうです。

デザートセット 754円 3.4

ハラルフードに対応したアメリカンスタイルのシーフードレストランらしいのですが、
今回は午後にお茶をするために行ってきました。
平日15時~18時、休日14時~17時は、デザートとドリンクのセットが有ります。

ということで、マンハッタンマッドパイとホットコーヒーのセットを注文。

マンハッタンマッドパイは、チョコクッキーを砕いたものを底に敷いて、その上にチョコレートアイスを乗せたものです。その上にはチョコソースと砕いたアーモンドがトッピングされています。

ケーキだと思ったら、アイスなんですねこれ。大部分がチョコアイスで出来ているんですが、
全然溶けないし非常に濃厚で、まるで冷やした生チョコを食べているようでした。

個人的にはかなり美味しいと思いましたが、チョット甘すぎですね。
もう少し甘さ控えめのビターな大人の味の方がより好きかな。

17時過ぎまで居座ると夕食のお客が続々やってきて色々頼んでいましたが、プレートに盛った海鮮を席で直接バーナーで炙って調理したりしていて、美味しそうでした。
これは一度シーフードも食べに行きたいですね。

メニューです。クリックで拡大します。

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ東京都豊島区の人気記事

コメントを残す