「東京都武蔵村山市」の記事一覧

肉汁うどん長嶋屋@武蔵村山市でランチ 竹膳

2022年6月昼、東京都武蔵村山市のうどん屋「肉汁うどん長嶋屋」に行ってきました。 お店は、武蔵砂川駅から徒歩19分ほどの立地です。 駐車場は、お店の横の駐車場の中にありました。 竹膳 1100円 3.7 単品の肉汁が8・・・


満月うどん@武蔵村山市で肉汁うどん

2018年7月午後、東京都武蔵村山市のうどん屋「満月うどん」に行ってきました。 お店は、上北台駅や武蔵砂川駅からは遠く離れた立地のため車でのアクセスになります。 駐車場は、お店の前にあります。 肉汁うどん 大盛り 830・・・


はらだ製麺@武蔵村山市で「村山うどん ピリ辛 並」

2018年7月昼、東京都武蔵村山市のうどん屋「はらだ製麺」に行ってきました。 お店は、上北台駅から徒歩30分ほどの立地です。 駐車場は、お店の横にあります。 村山うどん ピリ辛 並 770円 3.4 野菜類のみ入った&#・・・


笑乃讃@武蔵村山市で「肉汁つけうどん」

2018年4月午後、東京都武蔵村山市のうどん屋「笑乃讃」に行ってきました。 お店は、武蔵砂川駅から徒歩30分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前にあります。 肉汁つけうどん 大 850円 3.5 メニューは数多いですが、・・・