大幸園 小宮本店@八王子市(小宮駅)で焼肉

2014年5月夜、八王子市の焼肉屋「大幸園 小宮本店」に行きました。
どうやら、その後、夏にこちらのお店が「孤独のグルメ」に登場したようですね。

お店は、八高線の小宮駅から徒歩5,6分。住宅街の中にお店はあります。
派手さは全くない地元の焼肉屋さんといった風貌です。

駐車場は、横の通りを北東に50m位行ったところにあります。
分かり難いので店員さんに聞けば、教えてくれます。

カルビ 980円 4.5

写真は2人前です。つまり1960円。

王道のカルビはやわらかくとにかくおいしかったです。厚みもあって食べごたえありです。
このレベルのカルビがこの値段で食べられるのはコスパが凄いですね。

こちらのお店は、もっと高くてグレードの良いお肉が色々そろっていますが、今回は安くて高コスパのお肉を注文しました。これで十分すぎるほど美味いよ!

ハラミ 980円 3.8

カルビよりは脂が少ないものの、やわらかく旨みもあります。臭みもない。

この値段でこの質はすごいですよ!

まあでも同じ値段なら、個人的にはカルビを食べますね。カルビが美味すぎた!

ロース 980円 3.5

脂身の少ない赤身肉のロースにしてはやわらかくおいしいですが、やはり脂のうまみがある肉のほうがおいしいかな。カルビのが好きですね。

しかし、この質でこの値段は十分ですよ。

ホルモン 850円 3.0

かなり普通のホルモンでした。

ホルモン専門店にもっとおいしいホルモンはいくらでもあるので、特に必要ありませんでした。

ホルモンにしては値段も高めでわざわざ食べるほどのものではないですね。肉いこう肉!

キムチ 400円 3.4

普通においしい焼き肉屋のキムチといった感じです。特筆すべきものではない。

ユッケジャンスープ 750円 3.0

おいしいけど、まあ普通かな。肉も少なめで物足りないですね。
あまり値段が変わらないからご飯が入ったクッパのほうがよかったかな。

チョレギサラダ 550円 4.0

写真ではサイズがわかりにくいですが、
サニーレタスがこんもりと盛られていてなかなかのボリュームです。

かかっているタレが美味しく、バクバク食べられます。

ソフトドリンクは180円と安い!オレンジジュースは瓶で出てきました。

大幸園 小宮本店 店舗情報

食べログ → 大幸園 小宮本店

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ東京都八王子市の人気記事

コメントを残す