西新宿の「パンドラ 西口店」でランチのパンドラステーキ

2017年3月昼、西新宿のステーキ・しゃぶしゃぶ屋「パンドラ 西口店」に行ってきました。

お店は、新宿駅西口から徒歩3分ほどの立地です。
駐車場は、無さそうです。

ランチ パンドラステーキ 150g 1050円 3.4

夜はそれなりのお値段するみたいですが、ランチはリーズナブルなメニューが揃っています。
土曜日もランチがあるので助かりました。今回は一番基本のパンドラステーキにしました。

注文してから30秒と経たないうちにサラダが出てきました。
サウザンアイランドドレッシングがかかったキャベツのミニサラダで、そつなく美味いです。

アセロラドリンク、コーヒー、ウーロン茶のドリンクバーがあり、食べるラー油も自由に取れるようになっているので、取りに行っていたらもうステーキが出ていました。
注文してから5分位では!!

一番安い100gの定食で850円ですが、100gじゃさすがに寂しいので150gにしました。
以降50グラムごとに200円上がっていきます。

150gだと気持ち少なめに感じましたが、ご飯おかわり自由で食べるラー油もあるので、お腹はいっぱいになります。あと味噌汁がつきますね。

パンドラステーキのお肉はアウトサイドハラミだそう。まあいわゆる普通のハラミですね。
細かくカットされて焼かれています。安いランチ用に切れ端なのかな。

バターの香りで良い塩梅に焼かれていて、柔らかくて美味いです。
ハラミなので極微かに血の匂いがあり、塩で食べるよりもタレのほうが美味いですね。

ものすごい美味いステーキかと問われれば、そうではありませんが、値段を考えると十分に満足です。柔らかく筋などもなくグルメなものを求めなければ普通に美味しくいただけます。

わざわざ食べに行くグルメなステーキという感じではありませんが、近場で働いていたらたまに肉を補給しにランチに行きたいようなお店です。

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ東京都新宿区の人気記事

コメントを残す