タヒチアン ノニ カフェ@西新宿で美肌スムージー

2017年3月午後、西新宿のカフェ「タヒチアン ノニ カフェ」に行ってきました。

お店は、新宿駅南口から徒歩7分ほどの立地です。
駐車場は、無さそうです。

美肌スムージー 510円 3.4

カフェとはいえ結構フードメニューが充実しています。AGEレスなる体に良さそうなメニューが並んでいて興味をそそられますが、今回はティータイムとして利用です。

といってもノニカフェというくらいですから、ノニジュースを飲まない訳にはいきません。
タヒチアンノニジュースを注文しようと思ったのですが、おちょこサイズの30mlだそう。
さすがにそれでは少ないので、ノニ果汁に色々入ったトゥルーエイジ マキシドイドというドリンクが配合された、人気メニューだという美肌スムージーにしました。

緑色をしたスムージーで、ホウレン草みたいな葉っぱが1枚浮かんで、摺り下ろした生姜が乗っています。
味的には緑の野菜とフルーツのスムージーという感じで、フルーツ系の甘酸っぱい風味で野菜臭さはあまり目立ちません。かすかに青臭いくらいですね。
しかし、大半がスムージーだと思われるので、加えられたノニ感がいまひとつ感じられない。
というかノニジュース自体飲んだことがないので、味の中のどの成分がノニ由来なのか謎です。
これはこれでなかなか美味かったけど、まずはノニジュースを味見しておけばよかったなあ。

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

東京都新宿区の人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す