ケーシーズキッチン@羽村市でインドカレーランチ

2015年6月午後、東京都羽村市のインドカレー屋「ケーシーズキッチン」に行ってきました。

お店は、小作駅から徒歩3分ほどの立地です。
駐車場は、お店の横に1,2台停められますが、極めて横幅が狭いので軽自動車用でしょう。

店内はテーブル席とカウンター席があります。

Two Curry Set 1080円 3.4

ランチのカレーセットは800円からありますが、
2種類のカレーが味わえるツーカレーセットにしました。

まずはドリンクから選択したラッシーが運ばれてきました。
そこそこ濃さがあって普通にうまいラッシーでした。

こちらはサラダです。平々凡々な小盛りサラダでしたが、ドレッシングがなかなか美味い!

でいよいよメインのプレートが。カレー2種類、ナン、タンドリーチキンが付いてきます。
カレー2種類にタンドリーチキン付きで1080円ならそこそこいいなあ。

ナンはでっかく、サクッとモチっと美味いです。
タンドリーチキンも、しっかり味とスパイスが染みて、柔らかく美味いですね。

カレー1種目は定番のチキンカレーにしました。

注文時に辛さを聞かれましたので普通でとお願いしましたが、痛恨のミス!!
メニューを見てみると、普通はmild、中辛がMedium、辛口がHot、超辛口がVery hotでした。

なんてこった。普通くらいでいいよと言ったはずが、マイルドで注文してしまった。
案の定、カレーはスパイス感がほぼゼロで、全く刺激のない味でした。
これはやっちまった。まあ、美味いものの、物足りなすぎる。
これじゃこのお店が美味いのかどうかよく分かりません。

こちらは2種類目のほうれん草とポテトのカレーです。
ほうれん草ペーストを混ぜたサグカレーですね。具は本当にポテトのみ。

こちらもスパイス感に欠けるなあ。本来は多分美味いのでしょうが、物足りなすぎる。
あと、ほんの少し塩分濃度も低めな気がしました。

メニューです。 クリックで拡大します。

メニューです。 クリックで拡大します。

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ東京都の人気記事

コメントを残す