ヴィラナポリ@鶴ヶ島市でピザの食べ放題

2015年3月夜、埼玉県鶴ヶ島市の「ヴィラナポリ」に行ってきました。
メニュー構成がナポリの食卓に似ていますが、系列店なのかな?

お店は、若葉駅から徒歩10分ほどの立地です。
駐車場は、お店の横に大きな駐車場があります。

脇の道を通るといつも駐車場が一杯なので気になっていました。
どうやら、ピザの食べ放題で人気があるようです。

バラエティピッツァのディナー ナポリ 1295円 3.4

単品メニューも色々ありますが、ここはやはりバラエティピッツァの食べ放題でしょう。
今回頼んだナポリは、ピザ食べ放題にパスタなど料理1品、ドリンクが付いて1300円ほどです。
料理は渡り蟹のトマトクリームパスタにしました。
単品では961円なので、ピザが食べ放題で1300円はかなりお得です。
通常メニューとは量の差はあるとは思いますが、出てきたパスタは結構十分な量がありました。

味は普通といえば普通の渡り蟹のトマトクリームパスタなんですが、結構レベルが高いです。
少なくてもサイゼリアなんかの味よりは遥かに美味しいです。
そこそこのイタリア料理屋でこれが出てきても全然納得してしまうレベルです。

特に麺が素晴らしく美味しかったです。
やや平打ち気味の麺は、アルデンテのコリッとした食感ではなく、
生パスタのようなモチっとした感じなのですが、生パスタの完全に柔らかいモチモチ感ではなく、
柔らかいモチモチ感の中にもコシがあり、なんというかピチピチした感じなのです。
ソースも普通に美味しく、ピザ食べ放題で人気という認識でしたが、パスタも美味しくびっくりしました。

こちらは同行者が頼んだモンテマーレです。魚介系が入ったペペロンチーノですね。
こちらは焦げたニンニクの香りが豊かで味付けが素晴らしかったですね。
かなり本格的なイタリアンの雰囲気がありました。

こちらはセットのドリンクです。ジンジャーエールを頼みました。
ちなみにピザ食べ放題のセットで頼むと、2杯目からは100円でドリンクが飲めます。

さて、そしてピザ食べ放題をガンガン食べていきますよ。
テーブルに置いてあるピザストップの表示を出さない限り、どんどん色々なピザがやってきます。
1ピースずつ取ってくれるので、嫌いなものはいらないと告げます。

まずは、フレッシュトマトのピザですね。薄くもっちしりた本格的なピザ生地です。
具はチーズとトマトで実にシンプルですが美味い!

ウインナーのピザです。チーズを敷いてウインナーが乗っているだけのシンプルな一品!
もちろん美味しいです。

チキンのジェノベーゼです。チキンをトッピングして、チーズとバジルソースがかかります。
バジルソースが入るとまた違った味わいで旨いです。

サラミとピーマンのトマトソースですね。
そういえば初めてトマトソースがかかったピザです。オーソドックスなお味でイイ!

明太とコーンのピザです。めんたい味は薄めですが、また違った系統のお味で飽きない。

キャラメルソースです。こちらはデザート感覚ですね。
パリパリの生地に甘いキャラメルソースとホイップクリームがのりいいですね。

ベーコンとコーンのピザです。同じような系統の味ばかりで飽きてきましたね。
やはり、食べ放題で運ばれてくるピザは、単品のピザより具材がショボイです。
まあ、当然というば当然であり、これでも十分に美味しいですが、
味のバラエティがなく飽きてきます。

ツナのジェノベーゼです。お、初めてツナが出てきた。
やはり一つ一つのピザに乗っている具材が1種類が多いので、味が単調ですね。
全然美味しいのですが、枚数を食べると飽きが来ます。

キャラメルソースを間違えてまた貰ってしまった。でも、若干先ほどと異なりますね。
粉砂糖がかかっておらず、コーンフレークが乗っている。って、ほぼ同じやん。

照り焼きチキンのピザです。お、初めて照り焼き系の味のピザだ!
飽きてきていたのでこれは嬉しい。

ベーコンのジェノベーゼです。しかし、具が半分しかのっていなかった。
まあ、飽きが来るというだけで、チーズが乗っているだけでも十分に美味しいんですがね。

ピザがたくさん食べたいときには素晴らしいお店ですね。
味も普通にレベルが高く、普段食べるイタリアンにこれ以上のレベルはいらないです。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

メニューです。クリックで拡大します。

ヴィラナポリ 店舗情報

食べログ → ヴィラナポリ

タグ: ,

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

埼玉県鶴ヶ島市の人気記事

2 Responses to “ヴィラナポリ@鶴ヶ島市でピザの食べ放題”

  1. 出川 より:

    昨日行きましたが文句無しの美味しさでっチュ!!

    • 管理人 より:

      >出川様

      食べ放題で人気なのかと思ったら、味もおいしくてびっくりですね。
      いつも混んでいる理由がよく分かります。

管理人 へ返信する