「さいたま市南区」の記事一覧

パン工房 風見鶏@東浦和に行ってきました

2022年6月夕方、埼玉県さいたま市南区のパン屋「パン工房 風見鶏」に行ってきました。 お店は、東浦和駅から徒歩13分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前の大通りを東に70mほど進んだ交差点を右折して、30mほど進んだ右・・・


Petit Riche@南浦和でパンを購入

2021年9月午後、埼玉県さいたま市南区のパン屋「Petit Riche」に行ってきました。 お店は、南浦和駅から徒歩4分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 クロワッサン 173円 3.8 定番のクロワッサンが見・・・


まかない へきる@武蔵浦和でラーメン「濃厚中華そば」

2021年5月夜、埼玉県さいたま市南区のラーメン屋「まかない へきる」に行ってきました。 お店は、武蔵浦和駅から徒歩3分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 濃厚中華そば 850円 3.5 何種類かラーメンがありま・・・


ダンテ 本店@南浦和でチーズケーキ購入

2021年5月夜、埼玉県さいたま市南区の洋菓子屋「ダンテ 本店」に行ってきました。 お店は、南浦和駅から徒歩10分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 ベイクドダンテ 388円 3.4 一番人気だというベイクドチー・・・


パティスリーアプラノス@武蔵浦和でケーキ購入

2021年5月夜、埼玉県さいたま市南区の洋菓子屋「パティスリーアプラノス」に行ってきました。 お店は、武蔵浦和駅から徒歩10分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前にあります。 スフレフロマージュ 410円 3.7 閉店1・・・


麺処つむじ@中浦和で「つけ麺」

2019年1月夜、中浦和のラーメン屋「麺処つむじ」に行ってきました。 お店は、中浦和駅から徒歩1分ほどの立地です。 駐車場は、徒歩3分ほど離れた月極駐車場とコインパーキングが混在した駐車場内に5台分ありました。場所が非常・・・


ベーグルショップ vivant(ヴィヴァン)@武蔵浦和に行ってきました

2018年11月夕方、武蔵浦和の「ベーグルショップ vivant(ヴィヴァン)」に行ってきました。 お店は、武蔵浦和駅から徒歩8分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 17時までの営業で、なくなり次第閉店らしいです・・・