「さいたま市北区」の記事一覧

リフィート@土呂駅でパンを購入してみました

2018年5月夜、さいたま市北区土呂町のパン屋「リフィート」に行ってきました。 お店は、土呂駅から徒歩1分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前にあります。 ココナツパイン 180円 3.4 結構小ぶりなパンですね。白っぽ・・・


蕎麦茶寮 恩寵@日進駅でランチ「野菜天もり蕎麦」

2017年10月午後、さいたま市北区日進町の「蕎麦茶寮 恩寵」に行ってきました。 お店は、日進駅から徒歩7分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前にあります。 店内は思ったよりは小ぢんまりとした感じで、テーブル席とカウンタ・・・


冽@宮原駅でラーメン「極濃厚つけめん」

2017年6月夜、さいたま市北区宮原町のラーメン屋「冽」に行ってきました。 お店は、宮原駅から徒歩3分ほどの立地です。 駐車場は、お店の向かいの駐車場の中に1台分あります。 極濃厚つけめん 盛り 780円 3.7 アッサ・・・


手打うどん 寿庵@さいたま市北区で「かしわぶっかけ」

2017年5月夜、さいたま市北区のうどん屋「手打うどん 寿庵」に行ってきました。 お店は、土呂駅から徒歩12分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前にあります。 かしわぶっかけ 1058円 3.5 温かいものから冷たいもの・・・


つけ麺 弐☆゛屋@日進駅で濃厚煮干つけ麺

2017年3月夜、さいたま市北区日進町のラーメン屋「つけ麺 弐☆゛屋」に行ってきました。 お店は、日進駅から徒歩1分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 濃厚煮干つけ麺 800円 3.6 濃厚煮干そば、煮干中華蕎麦・・・


キッチンニューほしの@大宮でジャンボかつカレー

2016年2月夜、さいたま市北区の大宮総合食品地方卸売市場内の「キッチンニューほしの」に行ってきました。 お店は、埼玉新交通の吉野原駅から徒歩13分ほどの立地です。 市場内には一般の車両も入れます。入口から入って少し進む・・・


初代麺松@大宮でラーメン「ベジポタつけめん」

2016年1月夜、さいたま市北区のラーメン屋「初代麺松」に行ってきました。 お店は、鉄道博物館駅から徒歩15分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前の道を南に100メートルほど進んだ場所にある、バーミヤン第二駐車場という表・・・


狼煙 本店@さいたま市北区でラーメン「つけめん」

2014年12月夕方、さいたま市北区のラーメン屋「狼煙 本店」に行ってきました。 お店は東武野田線北大宮駅から徒歩10分ほどの立地です。 駐車場は南に300m位進んだマルエツの、道を挟んだ向かいの駐車場に3台分あります。・・・