「埼玉県志木市」の記事一覧

鯉清@志木市上宗岡で上鰻重

2022年3月夕方、埼玉県志木市の和食屋「鯉清」に行ってきました。 お店は、柳瀬川駅からは遠く離れた立地のため、車でのアクセスになります。 駐車場は、お店の向かいにあります。 上うな重 4070円 + きも吸 110円 ・・・


アリス ブンカ@志木市のパンというかアップルパイが超美味い

2022年3月夕方、埼玉県志木市のパン屋「アリス ブンカ」に行ってきました。 お店は、志木駅から徒歩5分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 ふじりんごアップルパイ 302円 4.0 店の一番人気だというアップルパ・・・


長崎亭@志木市で長崎ちゃんぽん 松

2022年3月夜、埼玉県志木市のラーメン屋「長崎亭」に行ってきました。 お店は、志木駅から徒歩9分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前にあります。 長崎ちゃんぽん 松 1265円 3.5 長崎ちゃんぽんと皿うどんがありま・・・


ひのはら ぺあもーる店@志木市柳瀬川駅で特上ロースかつ定食

2022年2月夜、埼玉県志木市のトンカツ屋「ひのはら ぺあもーる店」に行ってきました。 お店は、柳瀬川駅から徒歩3分ほどの立地です。 駐車場は、こちらが入っている商店街ペアモールに隣接した商業施設ペアクレセントの地下駐車・・・


エーデルワイス@志木市 柳瀬川駅でパンを買いました

2022年2月夕方、埼玉県志木市のパン屋「エーデルワイス」に行ってきました。 お店は、柳瀬川駅から徒歩3分ほどの立地です。 駐車場は、こちらが入っている商店街ペアモールのお店は、隣接した商業施設ペアクレセントの地下駐車場・・・


王蘭@志木市で個性的で美味い担々麺と味噌ラーメン

2022年2月午後、埼玉県志木市のラーメン屋「王蘭」に行ってきました。 お店は、志木駅から徒歩11分ほどの立地です。 駐車場は、お店の左横の駐車場の中にあります。 坦々麺 850円 3.6 券売機の左上は味噌ラーメンにな・・・


もとはし屋@マルイファミリー志木で「あんドーナツ」

2022年2月夜、埼玉県志木市の「もとはし屋」に行ってきました。 お店は、志木駅直結のマルイファミリー志木の1Fです。 駐車場は、一定以上のお買い上げでマルイファミリー志木の駐車場が無料みたいです。 あんドーナツ 12個・・・


芳醇煮干 麺屋 樹@志木市で特製煮干ラーメン

2022年2月夜、埼玉県志木市のラーメン屋「芳醇煮干 麺屋 樹」に行ってきました。 お店は、志木駅から徒歩4分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 特製煮干ラーメン 850円 3.4 ゆで卵があまり好きではないので・・・


ブランシュ・ネージュ@志木市でケーキ購入

2021年12月昼、埼玉県志木市の洋菓子屋「ブランシュ・ネージュ」に行ってきました。 お店は、志木駅から徒歩5分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 和栗モンブラン 480円 3.3 以前にも買ったことがあり、ピス・・・


めんや 正明@志木市で鰤ラーメン

2021年12月夜、埼玉県志木市のラーメン屋「めんや 正明」に行ってきました。 お店は、志木駅から徒歩4分ほどの立地です。 駐車場は、無さそうです。 鰤らあめん 塩 780円 3.5 色々ありましたが、券売機左上の一番ノ・・・


シンフラ@志木市でケーキを購入

2020年3月夜、埼玉県志木市の洋菓子屋「シンフラ」に行ってきました。 お店は、志木駅から徒歩15分、柳瀬川駅から徒歩17分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前にあります。 ショートケーキ 594円 3.7 閉店間際で殆・・・