「牛たん 荒 新宿西口店」でランチの牛たん定食

2016年6月昼、新宿の牛タン屋「牛たん 荒 新宿西口店」に行ってきました。

お店は、新宿駅南口から徒歩3分ほどの立地です。

駐車場は、無さそうです。

ランチ 牛たん定食 1728円 3.5

牛たん定食1728円と牛たん定食大2592円がありますが、違いは肉の量が1.5倍になるだけだそうです。とろろもあるし、ご飯おかわりもできるので、取り敢えず普通の定食にしました。
ちなみに、同じ定食が夜は2322円と3078円になってしまい、夜は居酒屋的なお店なのでテーブルチャージまでかかってしまいます。牛たん食べるならランチ時間帯ですね。

定食内容は、麦飯、牛たん、とろろ、テールスープと極めて標準的です。

牛たんの量は、まあランチの定食としては標準的でしょうか。
写真では4切れしか見えていませんが、全部で6切れくらいあります。

手前2つの分厚い部分が芯タンのように柔らかく美味かったです。
あとの4枚は、ねぎしの普通の定食並のものでしょうか。

味付けは典型的な仙台牛タン焼きで申し分なく、焼き方は標準より香ばしい感じですね。
香ばしく焼いてあるのが好きな方にはおすすめです。
夜の値段だと正直高い気がしますが、ランチタイムなら十分満足できる内容でしょう。

ランチメニューです。クリックで拡大します。

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ東京都新宿区の人気記事

コメントを残す