レストラン 沙羅沙@新座市 志木駅でランチのサービスステーキ

2020年6月昼、埼玉県新座市の「レストラン 沙羅沙」に行ってきました。

お店は、志木駅から徒歩3分ほどの立地です。
駐車場は、お店の横にあります。

ランチ サービスステーキ 1000円 3.5

洋食系のメニューをメインに、レストランらしく色々なメニューがあり迷いましたが、1000円以下で食べられるお得なステーキにしました。

メニューには980円と書かれていた気がしますが、なぜか請求は1000円でした。
増税後メニュー変え忘れたのかな。

出てきて割と立派じゃないですか。一見して薄さがわかりますが、面積はそこそこでかく、1000円ステーキと考えれば十分すぎでしょう。

レタス主体のサラダとポテサラもこんもり盛られていて、冷奴、みそ汁も付きます。

1000円ステーキなので厚みこそそれほどありませんが、それでも厚い焼肉という感じは全くせずに、しっかりステーキ感を感じます。安いランチステーキとしては立派!

特別な肉質ではありませんが、しっかり柔らかで、焼き方もミディアムレアでしっかりとしていて美味いです。

おろし醤油ダレでさっぱりいただけて美味でした。
値段考えれば大満足のステーキランチですよ。

ランチにはドリンクも付いていて、コーヒー、ウーロン茶、オレンジジュースから選べました。

レストラン 沙羅沙 店舗情報

食べログ → レストラン 沙羅沙

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ埼玉県新座市の人気記事

コメントを残す