パンの田島 アリオ川口店でコッペパンのサンド

2021年6月夕方、埼玉県川口市のパン屋「パンの田島 アリオ川口店」に行ってきました。

お店は、川口駅から徒歩9分ほどのアリオ川口の1Fです。
駐車場は、アリオ川口の駐車場が3時間まで無料でした。

コンビーフポテト 350円 3.5

実に豊富な種類のコッペパンサンドが並びますが、そういえばコンビーフってしばらく食べてなかったなとこれにしてみました。

第一印象はでかいですね。コッペパンとしても、コッペパン以上の何者でもないパンですが、かなりでかい方ではないでしょうか。

ふかふか柔らかでパサツキもなく、なかなか悪くないですよこれは。
コッペパンというとチープな印象を受けますが、これは全くもって安っぽさがない良いパンです。

中にはジャガイモを適度に潰して少しニンジンも入った軽くポテトサラダチックなものと、コンビーフがしっかりと詰まっています。

ポテトとコンビーフの組み合わせは予想以上に美味かったですね。シンプルな味わいにして至高です。

パンも具も何か特別感があるわけではありませんが、惣菜パンってこういうのでいいんだよという感じの、とても美味しくいただけるものです。

つぶあんクリームチーズ 260円 3.4

こちらもパンは全く一緒ですね。デカくて食べ応えがあります。

中にはクリームチーズと粒餡が入っていますね。どちらもクオリティは極めて普通で、特筆すべきものはありません。

あまりに普通なクリームチーズと粒あんですが、普通に美味くて文句をつけるところもありません。

まあ、やや酸味のあるクリームチーズよりも、マーガリンのやつの方があんことの相性良かったのかなとは思いました。

パンの田島 アリオ川口店 店舗情報

食べログ → パンの田島 アリオ川口店

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

埼玉県川口市の人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す