パンハム@北本市で贅沢なフルーツサンド

2021年12月午後、埼玉県北本市のパン屋「パンハム」に行ってきました。

お店は、北本駅から徒歩3分ほどの立地です。
駐車場は、無さそうです。

やよいひめ 700円 3.5

1番安いバナナオレオで500円、中心価格帯で700円、高いのだと900円くらいと、なかなか高級なフルーツサンドですね。
まあ、フルーツサンドってコンビニとかでもしょぼいのが結構いい値段するからね。

フルーツの箱が積んであり、良いフルーツを使っているようです。

こちらは定番のイチゴです。大粒のものが切断面に1/2が3個配置され、中の隠れたところにも同じくらいの量が入っていて豪華です。

イチゴだけで食べてみましたが、傷もなく美しく、瑞々しくて甘さも香りしっかりしています。さすがになかなか良いイチゴを使ってますね。

間にはホイップクリームがこれでもかと詰まっています。イチゴもデカいけどホイップがたっぷりなので、すごい厚みのフルーツサンドになっています。

濃厚なホイップクリームですが、全くベタベタしつこくなく、味も美味いです。ケーキ屋のホイップとしてもかなり美味いレベルでした。

岸田さんのみかん 700円 3.5

こちらはみかんが挟まれたものですね。切断面に半分にカットされたものが3個、内側の見えない場所にも半分にカットされたものが2個入っていて豪華です。

蜜柑の風味が濃く、甘酸っぱさがしっかりしています。ジューシーで蜜柑の風味が濃く、申し分ない美味い蜜柑ですね。

こちらも上質なホイップたっぷりで分厚くボリューミーなフルーツサンドです。

ちなみにパン自体は特に特別感はない普通な感じでした。ホイップたっぷりなのでしっとりしてますけどね。

PanHammm 店舗情報

食べログ → PanHammm

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

埼玉県北本市の人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す