アジアン カバブ クシィ&インド スパイス@鶴瀬駅でケバブライス

2022年3月昼、埼玉県富士見市鶴瀬東の「アジアン カバブ クシィ&インド スパイス」に行ってきました。

お店は、鶴瀬駅から徒歩1分ほどの立地です。
駐車場は、無さそうです。

ケバブライス 500円 3.2

テイクアウトメインの店みたいですが、店内にも簡単なテーブルがあり、店内飲食もできます。

ケバブがメインですね。定番のサンドやピタパンでも良いのですが、食べたことのないライスにしてみました。

出てきてびっくり、なんとシンプルな風貌でしょう。
皿一面に盛られたライスに、棒棒鶏くらいに切られたケバブが乗っかっています。
野菜ひとつ添えられていない、あまりにシンプルなご飯ものです。

特に水も出て来ないので、ジンジャーエール150円を買いました。
合計で650円のはずが、なぜか会計は750円でした。店内飲食は値段違うのかも。

ご飯はほんのり温かく、基本的にジャポニカ米ですが、少しずつ長粒米も入ってる気がしました。

ケバブはチキンのですね。
ものすごくスパイシーとかいう感じではなく、どちらかというと割と薄味の感じですね。

サウザンアイランドドレッシングみたいなソースがかかっていますので、野菜もないのにサラダタイプのオシャレ系かと思いましたが、食べてみたら辛子マヨみたいなソースでした。これはチキンにはよく合いますな。

でも、思ったよりガッツリ系の味わいではなく、こちらも優しい味わいですね。
全体的に派手な濃い味ではなく、優しい味わいのチキンご飯でした。

ちょっと味が大人しすぎる気がします。
ケバブは、やはりライスよりもピタパンとかのが合うね。

アジアン カバブ クシィ&インド スパイス 店舗情報

食べログ → アジアン カバブ クシィ&インド スパイス

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

埼玉県富士見市の人気記事

コメントを残す