神戸アールティー イオン浦和美園店でランチ ナンカレーセット

2022年5月夕方、埼玉県さいたま市緑区のインド料理屋「神戸アールティー イオン浦和美園店」に行ってきました。

お店は、浦和美園駅から徒歩8分ほどの立地です。イオンモール浦和美園店の1階です。
駐車場は、イオンモール浦和美園店の巨大な駐車場があります。

こちらは楽天とかで一時やたら売れてたインドカレーの店ですね。
神戸が本店で、お店はすべて関西圏で、唯一関東圏にあるのはイオン浦和美園店だけです。

ランチ ナンカレーセット 970円 3.3

せっかくなので17時までのランチメニューからナンカレーセットにしました。
ナンと3種類から選べるカレー、サラダとドリンクが付きます。

まずは、ミニサラダとドリンクが出てきました。
サラダは、インド料理屋っぽくない、割と普通な感じのドレッシングですね。

ドリンクはジンジャーエールにしました。ランチセットのドリンクなので流石に小ぶりですね。

せっかくなのでランチのセットにしましたが、実はグランドメニューのナンとカレーのセットも100円プラスです。そちらにはドリンクが付かないのですが、よく考えたらドリンクなんていらないからカレーの種類が豊富なグランドメニューのセットのが良かったかも。

ランチのドリンクは、ラッシーもチャイも選べないただのソフトドリンクで、チャイとかにするにはプラス250円だし、グランドメニューのセットはプラス150円のドリンクセットにできてチャイも選べるしね。

程なくしてやって来たメインのナンとカレーです。予想よりも小ぢんまりとした印象かな。

全くもって過不足無しで、十分満足なボリュームなのですが、最近狂ったようなデカさのナンが出る店もあるので、それに比べるとずいぶん大人しく感じてしまう。

生地はもっちりで、裏はパリッと仕上がっていて、しっかり美味いナンでした。

ランチのカレーは、チキン、エッグ、ベジタブルの3種の中からしか選べません。
無難にチキンにしましたが、やはり味が単調な感じは否めません。

しっかりと完成度の高い北インドの濃厚チキンカレーではあるのですが、味わいがオーソドックスでいつもの感があるのよね。 スパイス感も大人しくマイルドです。

とても食べやすいチキンカレーではあるのですが、個人的にはもう少し尖った味わいが好き。
モールの中なので、ファミリー層が安心して食べられるインドカレーという意味では、これで良いのかもしれない。

やはり、もっと珍しいカレーを選べる、グランドメニューのセットにすればよかった。
シークカバブが入ったカレーとか珍しいのもあったのでね。

神戸アールティー イオン浦和美園店 店舗情報

食べログ → 神戸アールティー イオン浦和美園店

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

さいたま市緑区の人気記事

まだデータがありません。

コメントを残す