ランチハウスミトヤ@池袋で「B 特製たれ焼肉&メンチカツ」

2016年4月夜、池袋の「ランチハウスミトヤ」に行ってきました。
ランチハウスとはいうものの夜にいってきました。

お店は、池袋駅から徒歩5分ほどの立地です。
駐車場は、無さそうです。

B 特製たれ焼肉&メンチカツ 780円 3.6

人気のメニューの特製たれ焼肉と、もう一品メンチカツがせセットになったBセットを注文!
単品メニューは650円から、このセットメニューでも780円と大変お手頃です。

標準でライスの大盛りが無料の他、少しプラスするとおかずも大盛りになります。
今回はライスもおかずも普通盛りですが割とボリューミーでしたよ。
標準でも多めのご飯に豚汁まで付きます。

メインの特製たれ焼肉は豚バラ肉を焼いたものを、ケチャップと焼肉のタレを合わせたような酸味と甘味のあるソースで絡めてあります。
うん、こりゃうまいや!ごはんが進む進む!ご飯大盛りにしておけばよかったな。

メンチもなかなかボリュームが有り、荒めの厚いパン粉でサクッと仕上がっています。
トマト系のソースがかかっているのですが、いかにも洋食屋のメンチという感じで良いですね。

付け合せは千切りキャベツとカレー味のスパゲティです。

料理もご飯も熱々で、味付けも並の食堂よりも美味いので、かなり良かったなあ。
安価でボリュームも有り美味いと言う事なしの食堂でした。

メニューです。クリックで拡大します。

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ東京都豊島区の人気記事

コメントを残す