「茨城県大洗町」の記事一覧

味処 大森@大洗町で「あんこうどぶ汁鍋」

2015年11月夜、茨城県大洗町の「味処 大森」に行ってきました。 お店は、大洗駅から徒歩20分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前にあります。 あんこうどぶ汁鍋 3888円×2人前 3.8 あんこうどぶ汁鍋が目当てでや・・・


ちゅう心@大洗町で「地魚丼」と「あんこう鍋」

2015年11月昼、茨城県大洗町の「ちゅう心」に行ってきました。 お店は、大洗駅から徒歩15分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前と、お店とは道路を挟んだ向かい側の、西に50メートル程度進んだ所にある駐車場内に8台分あり・・・


めんたいパーク大洗で「めんたいソフトクリーム」

2015年11月午前中、茨城県大洗町にある「めんたいパーク大洗」に行ってきました。 お店は、大洗駅から徒歩25分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前にあります。 簡単な工場見学とおみやげ購入ができる施設ですが、フードコー・・・


海鮮どんぶり亭@大洗町でスペシャル海鮮丼

2015年11月朝、茨城県大洗町の「海鮮どんぶり亭」に行ってきました。 お店は、大洗駅から徒歩30分ほどの立地です。 駐車場は、お店の前にあります。 早朝から開いているので、大洗で朝から海鮮が食べたい場合に重宝します。 ・・・


悠久@大洗町で寿司屋の「まぐろどん」と「浜どん」

2015年11月夜、茨城県大洗町の寿司屋「悠久」に行ってきました。 お店は、大洗駅から徒歩30分ほどの立地です。 駐車場は、お店の横にあります。 まぐろどん 1540円 3.8 お寿司屋さんですが、マグロ丼が美味しいそう・・・


「大洗漁協 かあちゃんの店」で「かあちゃん御膳」

2014年3月午後、大洗漁協かあちゃんの店に行ってきました。 お店は大洗漁港の外れにあり、大洗駅からは徒歩20分以上かかると思います。 駐車場は目の前の漁港の駐車場に停められます。 かあちゃん御前 1200円 3.5 色・・・