BOULANGER BEC FIN@御殿場市でパンを購入

2019年4月夕方、静岡県御殿場市のパン屋「BOULANGER BEC FIN」に行ってきました。

お店は、御殿場駅から徒歩5分ほどの立地です。
駐車場は、お店の前にあります。

バジルトマト 227円 3.7

ナポリピッツァを思わせる質感の生地に、バジルとトマトとチーズが乗せられています。

生地の食感はフォカッチャという感じですね。
固めにモチッとしていて冷めていても美味いです。

トマトバジルという王道の味わいがまた良い感じで、刻みタマネギとトマトでトマトソースみたいな感じになっている部分とトマトの果肉が残った部分がありマルゲリータピザみたいです。
生地にバジル風味のトマトの汁が染み込んでビシャビシャになった様がまた良いです。

クレセント 140円 3.4

細長いクロワッサンのようなパンですが、食感は全然違いますね。
生地はモチッとした感じの詰まっている感があるものです。

一方、端の細くなっている部分はパリパリに仕上がっていて、食感の違いが面白いですね。

塩バターロール 119円 3.0

これはハズレがない鉄板の塩バターロールです。
個人的には底の部分が染み出したバターでほのかにカリッと仕上がっているのが好きなのですが、これはまさにそれですね。良い感じです!

が、どうにもこうにも塩気が全く足りない。上に粗塩が何粒かパラパラ散らされているだけで、生地自体からは全く塩気を感じませんでした。本当にバターの塩気すらありません。
全然味のしない塩バターロールで正直イマイチでした。

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

静岡県御殿場市の人気記事

関連ページ by google

コメントを残す