幸楽@坂戸市で肉ニラ炒定食

2021年11月昼、埼玉県坂戸市の中華料理屋「幸楽」に行ってきました。
お店は、坂戸駅から徒歩8分ほどの立地です。
駐車場は、あるらしいですが確認できませんでした。
この記事のもくじ
肉ニラ炒定食 800円 



3.5

定番の町中華のメニューが豊富に並びますが、定番の肉ニラにしました。
しっかりしたボリュームのものが出てきて大満足ですね。ご飯の盛りも良いです。
何が良いって、ラーメンの汁みたいなスープではなくて具沢山の豚汁なのです。
豚肉はあまり入っていませんが、具沢山野菜の豚汁で満足感あります。

肉ニラは定番の具材が濃いめの醤油味で炒められていて、王道の美味さです。
豚肉、もやし、ニラ、玉ねぎ、にんじんなどが良い塩梅に炒められていて文句なく美味い。
少し甘味も入ったやや濃い味の醤油炒めになっていて、実にご飯が進みます。
ボリュームも実にしっかりしていて文句なしなのですが、欲言えばもう少しだけ肉が欲しいかなという印象でしたね。十分といえば十分なのですが、あと少し欲しいかなという印象でした。
幸楽 店舗情報
食べログ → 幸楽