バニトイベーグル 若葉店@坂戸市で週替りランチ

2016年12月午後、埼玉県坂戸市のベーグル屋「バニトイベーグル 若葉店」に行ってきました。

お店は、若葉駅から徒歩12分ほどの立地です。
駐車場は、道を挟んでお店の向かいにあるそうですがチェックしませんでした。

1階はテイクアウトコーナーで、2階が飲食ができるカフェになっています。

ローストビーフのベーグルサンドプレート 800円 + ドリンクセット 200円 3.3

15時までランチタイムなので、週替わりランチのローストビーフのベーグルサンドプレートに。
ベーグルサンドにスープ、サラダ、デザートが付きます。

ドリンクを聞かれたのでコーヒーをお願いしたのですが、よく見たらドリンク別料金なのね。
苦味と酸味がかなり抑えられていながら薄くなくしっかり香る、飲みやすいコーヒーでした。

メインのベーグルサンドは、炭かイカスミか分かりませんが真っ黒なベーグルに、クリームチーズが塗られローストビーフがサンドしてあります。ローストビーフには標準的な甘い醤油ダレ。
ベーグル、クリームチーズ、ローストビーフはそれぞれしっかりクオリティで、当然三味一体となってもよく合い美味い。

スープはコンソメ味のトマトと卵のスープで、割りとしっかり塩分が濃いです。

サラダはレタスと人参を細くおろしたもので、シーザー風のドレッシングがかかっています。
クルミ?アーモンド?何かナッツ系の風味のシーザードレッシングで変わっていて美味かった。

デザートはミニプリンです。とろけるプリンやなめらかプリンなどという商品名で売っているような、非常に柔らかいカスタードクリームのようなプリンです。

カフェランチなので全体的に軽めで、ボリューム的には女子向けといった感じです。
ドリンクも付けて1000円超えるので、もう少しだけボリュームがほしいところかな。

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ埼玉県坂戸市の人気記事

コメントを残す