イタリアンパーラー 花きゃべつ@坂戸市でランチセット

2018年1月午後、埼玉県坂戸市の「イタリアンパーラー 花きゃべつ」に行ってきました。

お店は、坂戸駅から徒歩4分ほどの立地です。
駐車場は、無さそうです。

ランチセット 750円 3.4

カレーやスパゲティやピラフなどの大盛りが有名なデカ盛り有名店ですが、食べられないので普通のメニューを注文します。
ノーマルサイズのカレーにしようかなと思っていましたが、ランチセットが目に入りこれに。
ランチセットは曜日ごとに変わる日替わりで、 金曜日はチキンチーズ焼きです。

そこそこ時間がかかって出てきて、結構立派な感じなのに驚きました。
値段からしてワンプレートくらいかと思いましたが、大きめのお皿にそこそこのボリュームのチキンが乗っています。キャベツのサラダ、スパゲティ、フルーツも添えられています。
ライスは別皿でこれまた結構しっかりした量です。

さらにオニオンスープとドリンクまで付いてしまうのです。
ホットコーヒー、アイスコーヒー、ウーロン茶から選べたので、ウーロン茶にしました。

チキンのチーズ焼きは、鶏胸肉2/3くらいに蕩けるチーズをかけて焼いてあるものです。
火の通り方からして、オーブンで焼いた感じなのかな。
周りは変に香ばしくカリカリではなく、中はふっくらジューシーでした。
火の入れ具合はかなり良い感じなのではないでしょうか。
胸肉なのに全くパサパサせずに、ふっくらジューシーでした。

味付けはシンプルな塩味で、チーズのコク旨味でサッパリな鶏胸肉をいただく感じで、ヘルシーでシンプルな味付けながら十分です。
物凄く凝った味ではなくシンプルですが、鶏肉の熱の入り方が絶妙で美味でしたね。
何よりこの値段のランチで、ここまでしっかりしたボリュームのお肉が出てくるのが凄い!

タグ:

この記事が役に立ったら「いいね」をポチッとな!

同じ埼玉県坂戸市の人気記事

コメントを残す